SKY-OUTPUT

メーカー子会社勤務のSEがガジェットレビューや仕事で学んだこと、ライフスタイルについて書くブログ。システム開発関係の記事では丁寧に解説していきます。最近はバッチばかり作ってる。

株取引[2019年9月第4週報告]

今週の主なニュース

  • 9月権利確定株
  • 増税直前

取引履歴(取得日付順)

銘柄 購入株数 購入単価 売却単価 取得日付 売却日付
東急 200 1888 1893 2019/9/2 2019/9/9
NTTデータ 2000 1388 1409 2019/9/9 2019/9/9
JR東日本 200 10400 10440 2019/9/17 2019/9/17
KLab 2000 1265 1280 2019/9/17 2019/9/17
コロプラ 3000 831 837 2019/9/18 2019/9/18
KLab 2000 1123 1138 2019/9/19 2019/9/19
JR東日本 200 10500 10535 2019/9/19 2019/9/19
コロプラ 1000 996 1005 2019/9/20 2019/9/20
NTTデータ 1000 1428 未1,395 2019/9/20 保有中
KLab 1100 1267 未1434 2019/9/25 保有中
コナカ 100 439 未427 2019/9/25 保有中

※1 太斜文字が今週売買した株となります。
※2 未が含まれている金額は終値となります

損益状況

  • 含み損益  :+149,500円
  • 今週確定損益:+0円
  • 年間確定損益:+146000円
    ※1 上記金額は手数料・税引前となります。
    ※2 年間確定損益は9月1日以降の集計となります。

今週の反省と翌週の意気込み

NTTデータ株は買わなくても良かったかなぁ...
配当も特に良くなく、今は含み損だけど安定してるという理由で購入。結局自分が買ったときよりも株価が2%以上上がることなく、権利確定したため下落。いつ売れるようになるんだろう...。
今週は前から気になっていたコナカの株を100株だけ購入。初株主優待なので楽しみ。もうスーツがないので優待の20%オフが早く来てほしい。確か聞いた話によると、割引セール中でも優待券でさらに割引されるとか。
最後に、KLabのスクスタ高騰。来週も上がってくれよなぁ~頼むよ~(哀愁)
スクスタやったけど、割と良いゲームだとは思います。ノシ