SKY-OUTPUT

メーカー子会社勤務のSEがガジェットレビューや仕事で学んだこと、ライフスタイルについて書くブログ。システム開発関係の記事では丁寧に解説していきます。最近はバッチばかり作ってる。

株取引[2019年10月第1週報告]

今週の主なニュース

  • 増税開始
  • 9月の米失業率、50年ぶり低水準
  • ダウ平均株価は一時600ドル近く下落

取引履歴(取得日付順)

銘柄 購入株数 購入単価 売却単価 取得日付 売却日付
NTTデータ 1000 1428 1399 2019/9/20 2019/10/2
KLab 2200 1264 1018 2019/9/25 保有中
コナカ 100 439 未401 2019/9/25 保有中

※1 太斜文字が今週売買した株となります。
※2 未が含まれている金額は終値となります

損益状況

  • 含み損益  :-545000円
  • 今週確定損益:-29000円
  • 年間確定損益:+117000円
    ※1 上記金額は手数料・税引前となります。
    ※2 年間確定損益は9月1日以降の集計となります。

今週の反省と翌週の意気込み

傲慢がほころびを生むのか......
あーふざけんなよー。リリースゴールかぁ...。しばらく塩漬けしててもKLabは保有6か月以上じゃないと優待もらえないし、配当もないしマジふざけんなよおおおおおおおおお。
こっからどうするべきかなぁ...。トレードが出来ないのもつまらんし、最近はYahooファイナンスの掲示板見て上がる気配を常にチェックしています。
スクスタのセルラン次第だとは思うので、スクスタちゃんとやってないんでわからないけどちゃんと利益が取れる修正を入れてくれ。そしても儲からせてくれ。金くれ。 f:id:SKY-BLOG:20191005114839p:plain