SKY-OUTPUT

メーカー子会社勤務のSEがガジェットレビューや仕事で学んだこと、ライフスタイルについて書くブログ。システム開発関係の記事では丁寧に解説していきます。最近はバッチばかり作ってる。

株取引[2019年10月第2週報告]

今週の主なニュース

  • 台風19号

取引履歴(取得日付順)

銘柄 購入株数 購入単価 売却単価 取得日付 売却日付
NTTデータ 1000 1428 1399 2019/9/20 2019/10/2
KLab 2200 1264 未982 2019/9/25 保有中
コナカ 100 439 未409 2019/9/25 保有中

※1 太斜文字が今週売買した株となります。
※2 未が含まれている金額は終値となります

損益状況

  • 含み損益  :-6264000円
  • 今週確定損益:0円
  • 年間確定損益:+117000円
    ※1 上記金額は手数料・税引前となります。
    ※2 年間確定損益は9月1日以降の集計となります。

今週の反省と翌週の意気込み

ガチホや!!!!
もうここまで来たらKlabはガチホや!!先週より下がったけど、大口の買いがそろそろ来るはず...!
大口の買いが来て、ちょいちょい株価が上がっていくだろうと想定。
それにしてもコナカが先週より株価が上がってる。株主優待目当てで買ったので、このまま上がって含み損がなくなったら売っちゃおうと思います。
ここ、意気込みを書く欄だけど完全に好きなことだけ書いてる状態www。まぁ、意気込みも何も余力がないので損切しない限りトレードできません
流石に60万も含み損じゃ何もできませんわ。去年は10万弱負けたのに6倍ですよ6倍www
ほんと、ルール作って鬼になって利確しとけばよかったと後悔。来週から上がってくれよなぁ~頼むよ~

【2019/10/22追記】来週以降のブログについて

取引が一切なかったら書くことがないので記事は追記しない予定です。